ほぼ日手帳2010が届きました

ネットで注文していた「ほぼ日手帳2010」が届きました。
ほぼ日手帳を買うのは2回目です。2007年に初めて買って、半年ほど
使ったのですが、1日1ページという使い方に、いまいち慣れずに、結局
、普通の100円メモ帳に戻ってしまいました。
最近、偶然、直しこんでいた2007年のほぼ日手帳をみつけ、読んでみ
ると、日記的に読むことができ、2年前を思い出すことができました。
書いている時は、あまり意識していませんでしたが、記録として使うには
ほぼ日手帳はいいみたいですね。
ということで、2010年は、日記として、活用してみようと思っていま
す。
雑記帳的な使い方の100円メモ帳も継続して使う予定なので、2本立て
の運用になりそうです。